HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
  KUWA  2011年5月8日(日) 23:37 Mail
[削除]
上野ライブお疲れさまでした。
天気良かったですね。(良すぎてちょっと暑かったですが・・)
途中でギターの前奏から歌に入れないハプニングがあったり普段見れない桃さんも見れたりして楽しませていただきました。
GWの最後に桃さんのライブ見れて明日からの仕事頑張れます。
今回、桃さんのシングルCD買わせていただいて、これで一通り出されているCDはそろいました。
今度、CD以外でも写真集や詩集なども出していただけたら買わせていただきますよ。(^^)
これからライブ増えるようですが、暑さに負けないように頑張って下さいね。
(^^)/~~KUWA


 ☆KUWAさんへ 藤谷 桃  2011年5月13日(金) 14:03 [削除]
上野いらして頂きありがとうございます。
ほんと暑くて、きっと日焼けしちゃいましたよね〜(^^;)
ここ最近たくさんいらして頂けてとても嬉しいです!!
たくさんライブ見ると、色んなハプニング(失敗?)にも、
遭遇できると思います!(って、それじゃダメだろう・・・笑)

そうですね!グッズとかも作りたいんです。
どうかマネージャー様に、みんなでプッシュして下さい。
私もがんばりますので!!
またライブいらして下さいね。お待ちしています(^^)

 モモライブin上野公園 TERU  2011年5月8日(日) 21:13 HP Mail
[削除]
桃さん、けんちゃん、マネージャーさんお疲れ様でした
あついモモライブでしたけど、カバー曲の曲名は、わすれちゃったけど、けんちゃんのハプニング桃トーク炸裂でGWのことや母の日のお話とっても楽しかったですよ
また最後に女の子が桃さんにプレゼント渡してたのは、とっても感動的
でした。私は、帰りにイベントで豚ステーキ串とコーラで一服してけりましたでは、今度は立川アレアは、ラーメン食べに行きますちがった(汗)
モモライブ聴きにいきます(^o^)丿

 ☆TERUさんへ☆ 藤谷 桃  2011年5月13日(金) 13:58 [削除]
TERUさん暑い中聴いて下さってありがとうございます〜!!
色々とハプニングもありましたが(笑)
みなさんに温かく見守っていただき嬉しかったです。
ももかんへのお便りも、6月の放送でご紹介しますね!
また、女の子との瞬間も写真に撮って下さり、ありがとうございました♪
とてもかわいいピンクの髪飾りで、私も心が温かくなりました。
アレアレア待ってます。どうぞお腹を空かせていらして下さい(笑)

 残念ながら おとんち  2011年5月7日(土) 9:23
[削除]
天候に恵まれ、パンダ人気で賑わう上野ライブになりそうですね。

先日10年以上一緒仕事していた同僚が亡くなり、ギリギリお通夜に間に合う時間ですが断念する事にしました。

こんな時だからライブで、ももパワーを吸収したかったです。

多くの人々にパワーを届ける、素晴らしいライブになりますように!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design