HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
 あれ? 真琴  2011年8月18日(木) 9:59
[削除]
こんにちは。

携帯から見る桃日記、
レイアウトが変わりましたね?
これ見やすくていいでスね!

 ☆真琴さんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月18日(木) 13:02 [削除]
こんにちは。

あら??ほんとだ。少し変わりましたね。
真琴さんに言われて気付きました(笑)
しっかりしようふじたにもも(本日二度目。。。笑)

見やすくなった日記で、コメントお待ちしています♪

  おとんち  2011年8月17日(水) 0:09 Mail
[削除]
先日の、とある撮影とは・・・

HPの写真ですね〜
暑い中の撮影、お疲れ様でした。

暑さよりも、爽やかな空の感じです良いですよ (^^♪

 ☆おとんちさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月18日(木) 12:59 [削除]
早〜い!!
おとんちさんに言われてから気付きました(笑)
しっかりしようふじたにもも(笑)

ブログに撮影メイキングを載せたので、ぜひご覧下さいね。
P.S.日傘、大活躍です!Thank you☆

  teru  2011年8月10日(水) 12:30
[削除]
桃さんこんにちは
代々木公園のモモライブお疲れ様です
先週の桃缶のリクエストのクリスタル・ケイさんのシューティッグ
スターダストYouTubeにありましたので再度聞いてみました
神秘的で綺麗な曲で歌声もすきとおったいい曲でした
私もCDかiTunesのどちらかで購入しようと思っています
聞かせていただきありがとうございました。
8月28日の南大沢モモライブ楽しみにしてます特に17時の会(笑)
まだまだ暑い日がつづきますのでおからだきおつけてください。
ではw

 ☆teruさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月18日(木) 12:56 [削除]
teruさん、夏休み元気にお過ごしですか?
クリスタルケイさんの曲、気に入って頂けて良かったです♪
神秘的で幻想的なアレンジが流れ星っぽくて好きだったんです☆
今度こそ、南大沢ライブでリクエストにおこたえしますからね。
どうぞお楽しみに!!
28日のライブも暑くなると思いますので、
どうぞteruさんもお体にお気をつけてくださいね。また会場で☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design