HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
  KUWA  2011年8月28日(日) 22:21 Mail
[削除]
桃さん、南大沢ライブお疲れさまでした。
私は、13時と15時のライブ聞かせていただきましたが、いつものライブで聴けない歌もあって楽しませていただきました。
天気心配でしたが、少し曇っていましたが太陽も出て暑い中でのライブ本当にお疲れさまでした。
ライブごとに服装も変わって、衣装選ぶだけでも大変そうですね。
17時からのライブの服装もきっと素敵だったのでしょうね。
熊谷から参加だったので、さすがに遠かったですが、桃さんと沢山お話できたので行ったかいがありました。
9月は台風シーズンで天気が気になりますが、ライブ天気になると良いですね。
(^^)/~~

 ☆KUWAさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月30日(火) 13:01 [削除]
はるばる南大沢までいらして頂きありがとうございました!!
最近ライブで歌っていない曲もいくつもあるので、
少しずつお届けしていけたらなぁと思っています♪

また素敵な手作りプレゼントをありがとうございました。
カワイイミニ絵本も、マウスパッドもハンカチも。
大事に使わせていただきますね。
(またおばあちゃんにとられないようにしなくちゃ(笑))

衣装も毎回考えるのは大変ですが、お洋服大好きなので、
楽しみのひとつなんです☆
いつも聴いて下さってるとのことなので、
こういったライブの感想などよかったらぜひももかんに、
お便り送って下さいね!!

私からもオリジナル携帯クリーナープレゼントします!
では、また次回のライブでお待ちしています☆

 ありがとうございました teru  2011年8月28日(日) 21:23
[削除]
桃さんはじめ、スタッフの方々南大沢のライブお疲れ様でした
また3回ともとても楽しくあっとゆうまに半日がすぎちゃいました(笑)
ありがとうございました。
13時の会は、暑かったけど15時、17時と過し易くなりました
私は、帰りに駅前の大戸屋さんで食事してかえりましたが
帰る
ころは、井の頭線も動いていたので無事帰宅しました。
では、また桃缶におたよりします・・・(^o^)/

 ☆teruさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月30日(火) 12:54 [削除]
3ステージ聴いて下さりありがとうございました!!
リクエストも喜んでいただけて良かったです。

あの後大戸屋さんに行かれたんですね。電車が無事に動いて良かったです!

またお土産もありがとうございました。
ブルーベリーの良い香りが美味しかったです☆
お便りもお待ちしています!

 オツカレサマデシタ〜 おとんち  2011年8月28日(日) 20:48
[削除]
暑い中、お疲れ様でした。
今日は、予想に反して良い天気で暑かったですね〜(苦笑)

もう、モモライブに雨は似合わなくなってしまった!?
でも雪には、好まれているとか・・・(笑)

1部は灼熱の下でしたが、照明の熱は大丈夫でしたか?
2部・3部と徐々に涼しくなり良かったです。暑いとは言え、秋の訪れの気配を感じます。

最近のライブでは聞けない、『海を見に行こう』や『フレンズ』をはじめ、リクエストに答えて『Daydream Believer Piano ver.』『流れ星』と盛りだくさんで、楽しめました。

レポートを楽しみにすると共に、
2週間後は、私の生まれ育った横浜でのライブを楽しみにしてます o(^o^)o ワクワク


 ☆おとんちさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月30日(火) 12:49 [削除]
3ステージとも長時間にわたって聴いて下さり、
本当にありがとうございました!!

おかんちさんもゆっくりとお買い物が、
できたのではないでしょうか(^^)

いつもいらして下さるみなさんに、
「同じ曲ばかりで飽きちゃったよ〜」と言われないために(笑)
がんばっていきたいと思います!
リクエスト曲も楽しんで頂けて良かったです。

またいつもたくさんのプレゼントをありがとうございます。
おとんちさんから頂いたキリンちゃん、何匹いるんだろう・・・(笑)
数え切れない。。。私の部屋、動物園になりそうです(笑)
いちごも大切に育てますね☆

横浜ライブお待ちしています。
ぜひ美味しいものを食べて帰って下さい!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design