HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
  黒幕X.Super   2011年5月29日(日) 11:38
[削除]
 お久しぶりです。前のコメントがブログに書いた3月初めですね。
震災前ですね。あの日、音楽番組の生放送の収録参加で、テレビ局に
向かう電車の中で地震が起こりました。パニックで財布を落としてしまうし(残念ながら届出がなく)、帰宅難民になるし、(収録はもちろん中止で)
あの日から,また体調を崩しやすくなり、音楽ライフ等も大幅な修正を余儀なくされましたので、しばらく桃さんのサイトにアクセスできていませんでした。あと今月地デジにやっと切り替えたんですけど、今度は受信環境が…ということで、やっと生活も落ち着いてさっきアクセスしたら、ユーストリームでの配信を知り、見ていました。来月立川に
行こうと思っていたので、その土日だったら、生で観れたなあと。パソコンを通じてですが、歌を聴けてうれしかったです。来月後半からは、
夏に観るライブがびっしり埋まっているので、グッズも買いたいので、
プラネタリウムライブは見送らせていただきます。ごめんなさい。
都内のイベントライブで弾き語りでの出演や、横浜のショッピングモールでのフリーライブがあると、桃さんにもっとお会いできるのになあと
思います。
これからは、ブログで桃さんの動きをチェックしていきます。

 ☆黒幕X.Superさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月8日(水) 13:55 [削除]
お久しぶりのコメントありがとうございます!

本当に色々なことがあったこの数ヶ月でしたね。
黒幕X.Superさんも体調を崩されたりと大変だったようですが、
夏に向けて楽しいことがたくさん待っているようですので、
体調を整えて、音楽ライフ満喫してくださいね♪

モモライブ、夏も続いていきますので、お時間が合うときに、
ぜひまたいらして下さい。お待ちしています!!

 アレアレアライブお疲れ様です。 結希  2011年5月22日(日) 14:31
[削除]
あの暑い中、アレアレアライブお疲れ様でした。
久々に私も参戦、ということで……。すごく楽しかったです!
半年以上ふらりと現れて無かったですから、何時も以上に楽しめた気がします。
また、ヴァイオリンとの共演は初めて見たので、すごく新鮮でした。

しばらくはこの日に録画したゆーすとが見れる、ということなんで落ち着いた頃にまたもう一回見たいと思います!!
プラネタリウムライブのときはいよいよ本業に戻らないとまずいんで行けないんですが、たくさんの方々が集まってくださることをお祈りします。
これから暑くなってライブも大変でしょうけど、頑張ってください!
応援しております。
20日は本当にお疲れ様でしたー!!

 ☆結希さんへ☆ 藤谷 桃  2011年5月27日(金) 1:56 [削除]
学校帰りにいらして頂きありがとうございました!!
久々のライブ楽しんで頂けたみたいで良かったです♪

いつも素敵なお手紙をありがとう☆とても嬉しく読ませて頂きました。
ヴァイオリンとの共演は結希さんは初めてだったんですね。
この次は悠久の〜の2曲もお聴かせできると良いなぁ・・・

学校お忙しそうですが、またぜひ聴きにいらして下さいね。
勉強もがんばってね〜!!

 立川アレアレアライブ  TERU  2011年5月21日(土) 14:07 HP Mail
[削除]
アレアレア ラーメン美味しかったです違った(汗)
ライブお疲れ様ですUstream tvスマホとPCでダウロードして見ました
とてもよかったです。 今回のハプニングありましたね。全世界と
立川駅のオーロラビジョンに生ライブ配信したから桃さん緊張しちゃたのかな!?
6月19日のプラネタリュームライブ楽しみにしてます(^^♪

 ☆TERUさんへ☆ 藤谷 桃  2011年5月27日(金) 1:52 [削除]
ラーメンも美味しかったようで何よりです(笑)

アレアレアいらして下さって、またUstream何度も見て下さって、
本当にありがとうございます!!
モモライブにハプニングはつきもので・・・
なぁんて言ってちゃいけませんね(笑)

プラネタリウムライブ楽しみに待っていて下さいね!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design