HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
 お久しぶりです(≧▽≦)♪ ちぃ  2011年7月7日(木) 21:35 Mail
[削除]
桃さん、こんばんは☆
お久しぶりにも程があるくらいお久しぶりです(^^;)

遅ればせながら、オトメイトのVocal Bestを購入しましたぁ♪

桃さんの歌は、車の中や寝る時にしょっちゅう聴いてるのに
何故か初めて聴いた時のようにドキドキしましたvv

たった一度だけ行くことのできた桃さんのライブ。
その時に急遽歌って下さった“Destination”。
私が桃さんに出会えるきっかけとなった大切なこの曲。
新しい気持ちで聴くと、
色々思い出せて胸がいっぱいになりました(v v*)

改めて思いました。
桃さんに出会えて良かったって(*^^*)
またいつか…
桃さんに会いに行けたらいいな♪

暑い日が続きますが、
体に気を付けて活動して下さいね!

ではまた(^▽^)ノシ

 ☆ちぃちゃんへ☆ 藤谷 桃  2011年7月9日(土) 14:31 [削除]
お元気そうなちぃちゃんのメッセージ、
すごく嬉しかったです(^▽^)♪♪

ライブに来て頂いたのはもう何年前になるでしょうね?
今でも、お母様と一緒にライブ会場の椅子に座っていたかわいい姿、
とてもよく覚えています。

覚えていてくれてありがとう☆
ちぃちゃんのおうちの近くになかなか歌いに行かれなくてごめんなさい。
でも、いつかきっと。またお会いしましょう!!

それまでは、この掲示板やブログ、ラジオなどに、
時々お声聞かせて下さいね。待ってます(*^_^*)

梅雨も明けて、益々暑い日が続くと思うので、
お体に気をつけてお過ごし下さいね。

  TERU  2011年7月2日(土) 6:53 HP Mail
[削除]
桃さんおはようございます
今年のAPS本大会まであと2週間です
ポットキャストで桃缶再放送きいていますが雨音のワルツたしか
私は、去年のクリスマスライブの時初めてききました。桃色ドライブ
そしてまだ聴いたことがない流れ星・・・CDになりませんか?

後程桃缶に流れ星リクエストします(^o^)丿

 ☆TERUさんへ☆ 藤谷 桃  2011年7月9日(土) 14:18 [削除]
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうです。雨音のワルツはクリスマスライブで歌いました。
ライブの日に雨が降ったらまた歌おう。と思っていたのですが、
今年は調子が良く雨にならないので、ラジオでかけちゃいました。

ももかんへのお便りいつもありがとうございます。
ですが、流れ星はまだ音源になってないものなんです。。。
なので近々ライブの中でリクエストにお応えしますね♪

 桃缶聴きました メタボなライダー  2011年6月22日(水) 23:09
[削除]
桃さん 今晩は 6/22OAの桃缶 聴きました。
すごく個人的な理由のリクエストに答えていただいてありがとうございます。「Faith]のピアノバージョンとても心に沁みました やさしいコメントもとてもうれしく思いました。ポップスエレガンスの模様も聴けて良かったです。また 桃ライブ聴きにいきます。

 ☆メタボなライダーさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月24日(金) 1:04 [削除]
ももかんへのお便りとリクエストありがとうございました。
Faithのピアノバージョン、かなり前にレコーディングしたものなので、
このバージョンを流して良いか正直迷ったのですが、
どうしてもメタボなライダーさんに聴いて頂きたくて選曲しました♪
音楽のパワーを私も日々感じ、たくさん癒されたり勇気づけられています。
いつか生ピアノライブを、会場で聴いて頂けるように・・・
がんばります!!応援して下さい♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design