HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
 台風 おとんち  2011年9月21日(水) 19:36
[削除]
皆さん、台風の被害はなかったでしょうか?

すごい雨と風でしたね(-_-;)
会社のビニール波板は、気持ち良いくらい吹き飛びました。

帰宅してみると、娘と私のバイクが寄り添って倒れていました。
暗かったので、明朝が恐怖です。

 ☆おとんちさんへ☆ 藤谷 桃  2011年9月29日(木) 0:11 [削除]
急に涼しくなって、秋らしくなりましたね(^^)

BBSとブログのコメントを読みましたが、
台風おとんちさんのおうちも大変だったみたいですね。。。

バイクって相当な重さなのに(><)
ほんとに、自然の力にはかなわないって思いますよね。
うちも壊れちゃった網戸がまだそのままで・・・
落ち着いたら直さなくっちゃ。

 桃缶聴けませんでした teru  2011年9月22日(木) 0:30 HP Mail
[削除]
今日いやもう日付変わったから昨日かな
会社に拘束されて家に着いたのは、12時前でした(泣)
ので桃缶聴けませんでした実は、曜日忘れてたのでスマホで聴けたのに(~_~)
来週のポットキャストで聴きますがおたよりとリクエスト読んでくれたの
か心配ですのでネタバレ覚悟のうえでおしえて下さいおねがいします
m(__)m

 立川 黒幕XSuper.ver〜for your heart  2011年9月11日(日) 12:06
[削除]
 昨日はライブお疲れ様でした。午前中、赤レンガと反対側の県立図書館にいたんですが。。。

 10/21立川のアレアレアでラーメンが食えるじゃなくて、桃さんの
ライブが見れる。よかった。今は別の方のツアーを追っかけているので
フリーライブやイベントライブ回れないんですが、10月のその日は
空いてました。前はユーストでそのライブを拝見いたしましたね。
次はその場にいたいと思います。

 ☆黒幕XSuper.ver〜for your heartさんへ☆  藤谷 桃  2011年9月12日(月) 17:14 [削除]
お久しぶりです!名前が長くなってる(笑)

アレアレアいらして頂けるんですね。
多分今回もユーストリーム配信があるんじゃないかなぁと思いますが、
実際に会場で参加できた方が、もっと良いですからね。
美味しいラーメンもあるし〜☆
お待ちしています!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design