HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
 え〜なんで(泣) TERU  2011年6月7日(火) 21:46 HP Mail
[削除]
アレアレアの時に話したのに公式戦キャンセルしたから中止にしないでくださいと御願いしたのに残念、無念こまっちゃうな・・・(T_T)
せめて小見川まで送迎バスだすとか
行きは、桃さんだけ先行していって帰りは一緒になるとか。
等手があるのになぁ・・・(泣)
小見川からタクシーで行くしかないのかな・・・!?
なんかいいてないですか?あっそうだ世田谷区みたいにレンタサイクル
ないですかねあったら教えて下さい
小見川まではJRで行くのが一番よそうだが!

  STAFF  2011年6月8日(水) 12:13 [削除]
こんにちは。マネージャーの堀口です。

今回のバスツアー中止という結果につきまして、楽しみにしてくだっていたファンの皆様に、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
主催者側と何度も相談をさせて頂きましたが、施設の都合上により、早い時間の機材搬入(音響、楽器等)しか出来ず、その時間に合わせると早朝の出発になってしまい参加できない方もおられます。

少しでも多くの皆様に参加頂く予定でしたので残念ながら中止という
決断をさせて頂きました。
藤谷をはじめスタッフも気合いを入れ準備を進めておりましたが、
残念な気持ちで一杯です・・・。

今回のバスツアーについて、こちらの予想以上に反響がありましたので
どこかで必ず実現させたいと思っております。
その際は是非ご参加頂けますと嬉しく思います。

さて、当日の交通手段についてですが、
電車と、高速バスも利用できそうです。
今調べておりますので、まとまり次第、藤谷桃のブログにてお知らせいたします。

プラネタリウムでのライブはなかなか経験の出来ない貴重なライブですので遠くからお越し頂く皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので
どうぞ当日を楽しみにお待ちください。

 ☆TERUさん、そしてこちらをご覧のみなさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月8日(水) 14:07 [削除]
バスツアー実現できず、本当にごめんなさい。

ブログに行き方を書き出しましたので、ぜひ参考になさって下さい。

素敵な時間を過ごしていただけるように、精一杯歌います。

会場でお待ちしています。

  KUWA  2011年6月8日(水) 0:46 Mail
[削除]
バスツアー中止とのこと、朝早い集合はさすがに難しいでしょうから仕方ありませんね。
私は行くかはネットで調べながら検討中です。
ネットで調べていたら東京駅から小見川まで高速バスがあるのがわかりました。一人でバスツアーでもしようかな。(^^)
桃さんは朝早くて大変そうですが、頑張って下さいね。
先日、実家の足立区でLED電球補助金が出るということで早速買ってみました。思ったより明るかったです。少しですが環境を意識している今日この頃です。
P.S.桃さんのリフォームした部屋からは緑が見えて素敵な環境みたいですね。素敵な新曲が出来そうですね。
(^^)/~~


 ☆KUWAさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月8日(水) 14:04 [削除]
バスツアー中止にご理解をいただきありがとうございます。
本当に残念です。でも必ず、もっと良い形で実現させますので、
その時はぜひ参加して下さいね!!!

ブログにも書きましたが、
私も高速バスが一番良いのではと思いました。
ファンのみなさんはバスツアーになるかもしれませんね(^^;)

うちもLED電球にひとつずつ交換しているところです!
白熱灯のような柔らかい色もあるし、値段は高めでも、
長い目で見たらその方が良いですもんね。
そうなんです。新しいお部屋から緑がいっぱいです。がんばります♪

 う〜んプラネタリュームライブ残念・・・ でんきざっか  2011年6月5日(日) 22:53 Mail
[削除]
お久しぶりです!そうですか、バスツアー中止とのこと、残念です。でも千葉のプラネタリュームライブの成功をお祈りしておりますゾ!
また南大沢で(どこでも行くんですけど)お待ちしています。千葉の方に良い歌届けてあげて下さいね!それでは〜

 ☆でんきざっかさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月8日(水) 13:58 [削除]
そうなんです。。。楽しみにしていただけに(;_;)
でも必ずバスツアー実現させていと思っていますので、
その時はでんきざっかさんもぜひ参加して下さいね♪

8月に南大沢のステージにも戻ってくる予定です!
詳細はもう少しお待ち下さい!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design