HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
 KUWAさんへ おとんち  2011年6月21日(火) 7:52
[削除]
プラネタリウムライブお疲れ様でした。

私も星のことはよく覚えていないので、北極星と月位しか分かりませんでした。
家内も、少し勉強して来ればよかったと言ってました。

ライブ終了後に、施設のスタッフの方から聞いたのですが、
以前は、ライブ中に解説していたそうです。
しかし、解説がうるさいとか邪魔になるという指摘されたそうです。
そのため、解説がなかったようです。

選択が難しいところですが、ライブをメインに考えると仕方ないかなと思いました。

 明日は おとんち  2011年6月18日(土) 22:14
[削除]
プラネタリウムライブも、いよいよ明日になりましたね (^<^)

ももちゃんを始めスタッフのみなさん、朝早く大変ですが、よろしくお願い致します。

高速1000円最後の日なので、混みそうなので余裕をもって向かわないと、ダメですね。

  KUWA  2011年6月13日(月) 22:10 Mail
[削除]
もうじきプラネタリウムライブですね。
私もどうにか小見川に行けそうです。
帰りが遠いので、月曜日休みとってしまいました。(^^)
ライブ週の22日は私の誕生日なんです。
誕生日の週に桃さんの歌が聴けるなんてちょっと幸せかもしれません。
せっかく小見川に行くのでネットで調べていたら、元祖カレーラーメンのお店があるようですよ。
小見川城山公園(この時期は紫陽花やサルスベリみたいです。)や善光寺(初代松本幸四郎の墓がある。)などもあるようなので桃さんのライブ見た帰りにでもよってみようかな。
当日は電車の方が早いようなのでバスでは無く電車で行くことにします。
ライブ当日雨降らないと良いですね。(予報では降水確率30%のようです。)
(^^)/~~

 ☆KUWAさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月17日(金) 11:14 [削除]
プラネタリウムライブ近づいてきました!
せっかくはるばるいらして頂くので、
もしどこか立ち寄れそうな場所があったら、
ぜひプチ旅行気分で楽しんでくださいね(^^)♪

また、もうすぐお誕生日とのことで、おめでとうございます☆★☆
KUWAさんの素敵な思い出になるように、
がんばって歌いたいと思います!!
それでは、どうぞお気をつけていらして下さい。
雨もなんとか大丈夫そう?!ですしね(^^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design