HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
  KUWA  2011年6月20日(月) 18:59 Mail
[削除]
プラネタリウムライブ、お疲れさまでした。
朝早くから準備で大変だったことと思います。
暗くしてのライブは素敵な企画でしたね。
星を見ながらの桃さんの歌も素敵でした。
ただ、桃さんの次のアーティストがトーク無しで連続演奏されている時にはさすがに寝てしまいましたが・・
子供さんも沢山来られていましたが、初めの頃どこに何の星座があるかを親にひたすら聞いていて、やはりじっとして聞いているのは出来ないのだろうなと思いました。
私も星座探しましたが、オリオン座と北斗七星くらいしか見つけられませんでした。(何個か星座の絵が出ていましたがどの組み合わせかわかりませんでした。)
子供さんたちにも楽しんでもらえるようにもう少し工夫が必要かもしれませんね。
小見川も桃さんのおかげで行くことが出来て、元祖カレーラーメンを食べたり、帰りに小見川城山公園にも寄ってみました。
さすがに紫陽花が少し咲いていた程度でしたが、桜の季節は綺麗なのだろうなと思いました。
そういえば大きなカタツムリもいましたよ、ももかん動物園にでも投稿しようかな。(動物で無いからだめですね。(^^))
これから暑くなりますので、ライブ大変と思いますが頑張って下さいね。
(^^)/~~~

 ☆KUWAさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月24日(金) 0:59 [削除]
プラネタリウムライブ、はるばるいらして頂き、
本当にありがとうございました!!!

また素敵な手作りプレゼントを頂き、とっても嬉しかったです。
帰って早速おばあちゃんに自慢しちゃいました!

星空綺麗でしたね。私も歌いながら時々見上げていました。
(時々にしないと、間違えますからね(笑))
なかなかできない貴重なライブだったので、
道のりは大変だったと思いますが、聴いて頂けて良かったです。
どうしても星空に似合うしっとりな曲が続いて、
お子さん達は少し眠くなってしまったかもしれませんね(^^;)

KUWAさんがお帰りになられた少し後に、
写真を撮ろう!という話が出て、お声かけられずごめんなさい。
m(_ _)m
でもその分いくつか観光ができたようで、
プチ旅行気分を味わって頂けたでしょうか。

カタツムリ!私も先日、雨の次の日に久々にビッグサイズに遭遇して、
嬉しくて思わず話しかけてしまいました(笑)
大きなカタツムリなんて、子供の時以来?!

ももかん動物園、桃園長は動物と限らず生き物好きなので大歓迎です!
よかったらぜひ送って下さいね☆

次回は夏空の下でのライブで、お待ちしています。

 お疲れ様でした おとんち  2011年6月19日(日) 21:19
[削除]
プラネタリウムライブ、お疲れ様でした。
我家の晴れパワー総出で望んだので、会場へ向かう途中では晴れ間も見えていました。

しかし、ライブ途中で気が付けば、外では雨が降っていました(-_-;)
ライブ会場には、満天の星空でしたので勘弁のほどを・・・
それとも、ライブで話されていたように、雨男の水岡さんの影響にしてしまいましょうか(笑)

静かな会場でゆっくり聴くことができ、いつもとは違ったリラックス感を得られました。

内容的に他の出演者の方々も素晴らしい演奏で、楽しむことが出来き娘も喜んでいました。

今回、撮影禁止ということで残念に思っていましたが、出演者の顔も見えない状態だったので、結果的に良かったと思います。
その分、集中して聞くことが出来ました。
静かな落ち着いた会場でのライブを、またお願い致します(^u^)


 ☆おとんちさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月24日(金) 0:46 [削除]
プラネタリウムライブ、ご家族みなさまでいらして頂き、
本当にありがとうございました!!!
いつもの賑やかな屋外ライブとはまた違った雰囲気で、
綺麗な星空に包まれて楽しんで聴いて頂けて良かったです(^^)

ふりかけ、とっても美味しくて毎日頂いています☆
美味しいだけでなく、エコで身体にも良くて、素晴らしいことですね。
カレー味には、ひと味プラスのスパイス、了解です!試してみます。

また、お嬢さんにおめでとうございます!!とお伝え下さい。
桃菩薩は、雨を降らすくらいしかパワーがないと思っていましたが、
ほんのわずかでも御利益があって?(笑)良かったです。

また、おかんちさんにも、
かわいい動物の折り紙で、子供たちと楽しませて頂きます!!
とお伝え下さいね☆

また次回のライブで♪お待ちしています。

 プラネタリウムライブ明日ですね! でんきざっか  2011年6月18日(土) 19:47 Mail
[削除]
いよいよ明日にせまりましたね「プラネタリウムライブ」!
でも、残念ながら僕はいけそうにないです。場所が場所だけに、う〜ん
でも、ライブの成功をお祈りしています!千葉のみなさんに桃ちゃんの優しさこもった歌声を届けてあげて下さいね!それでは!

 ☆でんきざっかさんへ☆ 藤谷 桃  2011年6月24日(金) 0:37 [削除]
こんばんは!今日は暑かったですね〜。
でんきざっかさんのお祈りが千葉まで届いて(^^)
美しい星空の下で無事に歌い終えることができました♪
これからの時期の屋外は暑い中大変ですが(^^;)
ライブ会場でお待ちしています!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design