HOME MOMO掲示板
この掲示板は投稿記事を管理者が許可してから掲載します。
時間帯によって許可が遅れる場合もございますがご了承下さい
名前
メール
HP
題名

内容
削除キー (英数8文字以内)
 13時の会お疲れ様でした teru  2011年8月28日(日) 14:20 HP Mail
[削除]
お疲れ様です
13時の会からリクエスト曲ありましたね
もしかして3回ともリクエスト曲一曲入っていたりして
あと二回も楽しみです・・・(^o^)丿

  teru   2011年8月26日(金) 19:07
[削除]
桃さん今晩は♪
明後日は、過ごしやすい天気だと
いいですね
ライブ楽しみにしてます特に流れ星
では(^^)/

 ☆teruさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月27日(土) 18:01 [削除]
そうですね(^^)
暑すぎず、雨にも降られないことを祈って・・・
みなさんに楽しんで頂けるようにがんばります!
お気をつけていらして下さいね。

 土曜? おとんち  2011年8月25日(木) 21:56
[削除]
もうすぐ、南大沢ですね。
28日は晴れそうで、良かったです(^^♪

そう言えば・・・
やっとMOP南大沢のHPにライブの告知が出たと思ったら、28日が土曜日になってます(ー_ー)!!
まさか、土曜日じゃないですよね〜

 ☆おとんちさんへ☆ 藤谷 桃  2011年8月26日(金) 13:09 [削除]
最近雨も多く心配していましたが、
お天気大丈夫そうで良かったです〜!

間違ってしまったんだと。。。私は日曜日に歌いにいきます(笑)
ので、ご安心下さいね☆会場でお待ちしています!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 101件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design